
  • 2017.04.02 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4月2日です(⌒‐⌒)

    • 2017.04.02 Sunday
    • 10:55
    お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)♪

    朝晩はまだ冷えますが、4月になったとたん日射しも穏やかに感じ小鳥の囀りも聞こえ人々の会話もはずんでる気がします。

    津山の桜の開花はそろそろですが来週の週末くらいには見頃かと思ってます(^_^)

    こんな天気の日は気持ちの洗濯もしつつ、換気しながらホントの洗濯もしなきゃです( ; ゜Д゜)

    Have a nice day\(^o^)/

    2017年

    • 2017.01.01 Sunday
    • 13:07
    明けましておめでとうございます(o⌒∇⌒o)
    実家の島根からの投稿です。

    昨夜仕事終わって用意し12時には着きお寺で鐘をつき新年のご挨拶をして今はゆっくりしてます。
    島根での3日間が1年間で唯一気にしないで寝れ自分をニュートラルにする時間かもって思います(*^^*)

    今年は酉年。
    僕もですが皆さんが幸多く羽ばたける1年になりますように\(^o^)/

    ビックリしました(((((((・・;)

    • 2016.10.21 Friday
    • 16:06
    2時過ぎの地震は案外にビックリ( ; ゜Д゜)

    最初のは緊急地震速報より早く揺れたけど、二回目の緊急地震速報の時は揺れませんでした。

    仕事中で一階にいたせいかテロップの数値より揺れを感じなかったけど、一年に一回あるかないかの津山ではビックリ?

    しかし、熊本地震で被災された方々の事を思うと……。

    仕事頑張ります(((^_^;)

    今日は伏見稲荷へ

    • 2016.10.13 Thursday
    • 13:16
    今回の連休を利用して遅くなってた伏見稲荷へ行ってきました(o⌒∇⌒o)

    今日は暖かく観光客の方々でいっぱいで、さすが外国人観光客No.1の観光地です(*^^*)

    さあ、これから御守りでもと思ったら組合から2時半から理事会があるから参加お願い出来ませんか?

    ってTELあり判りましたと返事して帰りの新幹線から書いてます(*_*)

    京都に12時16分に到着して1時10分に出発で今までで最短の滞在(((((((・・;)

    岡山に着いたら初めてですが理事会頑張ってきます\(^o^)/
    帰りは津山線です( ; ゜Д゜)

    台風ばかりです

    • 2016.09.15 Thursday
    • 10:38
    北海道や東北に上陸したり、過ぎると思えば引返してみたりと、今年の台風は例年とは違いますね。
    今週末には九州上陸で中国地方にもくるみたいです。

    大きな被害が出ない事をただただ祈ります。

    それから明後日で四年経ちます。
    長くもあり、短くもありの四年です。
    しかし、直感でマルちゃんから言葉が舞い降りてくる感じがたまにあるのは不思議だし実行してみると良い結果が( ; ゜Д゜)

    まだ、向こうから見られてるのかも…(((^_^;)

    何はともあれ今日も仕事に頑張りま〜す(o⌒∇⌒o)

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM